新米薬草魔女とみけねこ紅緒さんのスピリチュアルライフ

新米薬草魔女のハーブを楽しむ生活12ヶ月を綴ります

おまじないteaにどんな願いをしようかな♪

こんにちは。

薬草魔女としてはまだまだ新米のきゃらめです。


株式会社Trebolさんに頼んだハーブティーが届きました。

 

f:id:healingsalonkyarame:20200829195131j:plain


 
今回注文したのは、ネトルとローズとおまじないteaの金。

15色の色から選ぶおまじないtea。

その中で1番氣になった色を選んでみました。

金色のエネルギーが欲しかったんですよね。

パワフルに前と進みたくて。

では、さっそくいただきます。

 

f:id:healingsalonkyarame:20200829195218j:plain

 

私の好きなネトルの味は直ぐに分かります。

ちょっと海苔っぽいの(笑)

他にも沢山のハーブがブレンドされていて、美味しいな♪

冷房で冷えた体に、じんわりと染みます。

自分で好きなようにブレンドするのもいいですが、たまにはね。

市販のティーバッグのハーブティーもいいですね。

1日1回、自分のために淹れたお茶を楽しむのは、贅沢で癒される時間。

ペットボトルで飲むのは便利でいいけどね。

だけど自分を大切にしていると感じられるから、「最近、自分に優しくしてないな~」って人はやってみて。

ひと手間かけることで、満足度も上がります。