新米薬草魔女とみけねこ紅緒さんのスピリチュアルライフ

新米薬草魔女のハーブを楽しむ生活12ヶ月を綴ります

スピリチュアリストでも突然の幽霊は怖い!

みなさんは、スピリチュアリストにどんなイメージを持っていますか?

たぶんテレビで見たスピリチュアリストのイメージが強いですよね…。

幽霊を見たり、御払いをしたりするんでしょ。

なんて思っている人もいますよね…。

「物件を見に行くんだけど、幽霊がいるかどうか氣になるから一緒に来て」

そう言われたこともあります。

あのね…。

スピリチュアリストは幽霊探知機じゃないんだよ!!!

と、これだけは声を大にして言いたい。

だってね~。

突然の幽霊は、私だって怖いんだよ~!!!

 

私はあまり幽霊を視ることはありません。

なんとなくだけど、「あそこにいるな~」と感じるくらい。

子供の頃に幽霊が怖くて、「嫌だ! あんたなんて視たくないんだからね」って強く念じたら視なくなりました。

そんなに簡単に視なくなるものなの?

って思いますよね~。

私の場合はそうだったの。

でも氣配は分かる。

「なんでお前がいるんだ~。さっさとここから出ていけ~!」

という念を感じたこともあります。

しかしいくら相手が幽霊でも、これは氣分は良くないよ。

姿が視えないからあまり氣にはしないけどさ…。

 

だけど、たま~に視ちゃうこともあるんだよね。

それも自分の寝室で。

私の寝室には北側にちょっと大きな窓があって、その窓の反対側にはドアがあります。

そして「もしかしたら幽霊の通り道にでもなってる?」

って思いたくなるくらい、このラインでは変なことがあるんですよ~。

 

真夜中に目が覚めたら、何かが光ってたことがあった。

その光は強くなったり弱くなったりしていて、ずーっと見ていたら「すうっ」と消えちゃった…。

 

部屋の中で何か動物が動いていて、猫の紅緒さんが追いかけまわしたってこともあったな~。

 

f:id:healingsalonkyarame:20201124213046j:plain

 

でも一番嫌だったのは、ふと窓を見たら男性の下半身だけがあったこと。

ちゃんとスラックスは履いていたので、露出狂ではなかったみたい。

だからって出て来てもいいってわけじゃないからね~。

次の日、魔除けパワーのあるローズマリーのスマッジスティックを2つ、窓を挟むようにぶら下げました。

 

f:id:healingsalonkyarame:20201124213321j:plain

去年作ったのだけど、けっこう大きいよ。

 

それ以来出て来てません。

さすがローズマリーだわ。

安眠のためにも、寝室には出てこないでね!

それ以外ならいいってことじゃないけどさ…。

 


●「ヒーリングサロンきゃらめ」のブログ

ameblo.jp

 


●「みけねこ紅緒さん」のYouTubeチャンネル

youtu.be